《Beru / ベル》追加エディションの予約開始。

News

《Beru / ベル》追加エディションの予約開始。

前のページ

《Beru / ベル》追加エディションの予約開始。

四角いようでいてどこか丸みを帯びたアンビバレンスな魅力を放つバッグ《Beru / ベル》。その追加エディションの予約が、遂に始まりました。

《Beru》は限定数量での販売だったため、発売直後に完売し、多くの方々から再販の要望が寄せられていました。素材の製作が非常に困難であったため、追加エディションの製作は一度は見送られていましたが、みなさまからの嬉しいリクエストに応え、この度、製作が決定しました。

その製作の秘訣は「サン・タンニング」というユニークな手法にあります。ベジタブルタンニングされたレザーを太陽光に当てることで、レザーに豊かな色調を与える特別な方法です。まるでシェフが料理の火入れを見極めるように、職人が最高のタイミングを見定めることで、息を呑むような美しい仕上がりが生まれます。

また、現在開催中のオーダーイベント《ワニプルギスの茶会》においても、特別な《Beru》の製作を受け付けています。遠方のお客様もご利用いただけますので、どうぞお気軽にご相談くださいませ。あなたのお手元に届くまで、少々お時間をいただきますが、どうかその特別な瞬間を楽しみにお待ちいただければ幸いです。

お届けまでお時間をいただきますが、楽しみにお待ちくださいませ。

▪︎ 素材の色見本をご希望のお客様は、お気軽にご連絡くださいませ。無料でお送りいたします。また、大阪の店舗《不思議の部屋212号室》でも、バッグのサンプルと共にご覧いただけます。

予約購入ページはこちらから 
Beru《ベル》
¥148,500税込

サイズ: 235x165x110/mm
ショルダーストラップ : 780~1070/ mm
素材:フルグレインレザー
外装ポケットx1
内装ポケットx 1
着脱式フラップ
MAIDE IN JAPAN

この記事を共有する